top of page

アロマのちから クラリセージ


婦人科系の悩み、ありませんか?

私は、もうお年頃なので(笑)、生理不順に悩まされています。

排卵日前後のだるさも、だんだんつらくなってきました。

夜勤明けはごろごろ。。。家事もやる気なし。

生理前のイライラも、子供たちについやつ当たり。。。

本当にお年頃の娘は、生理痛に悩まされ、これまたイライラ。。。

そんな婦人科系トラブルに活躍する精油がクラリセージ。

サルビアのようなお花をつけ、ほんのり女性的な香りがします。

柑橘系とブレンドすると、より香りが引き立ちますよ。

また、スクラレオールという成分が、

美人ホルモンといわれるエストロゲンのはたらきをします。

つまり、心穏やかに過ごせるわけなのです

PMS(月経前症候群)、更年期障害に悩んでいる方、

ぜひ、お試しください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page